「修士論文報告会」報告者の募集
日本アメリカ史学会では、第41回例会(修論報告会)を2018年4月21日(土)に日本女子大学目白キャンパス(予定)で開催いたします。
報告資格は、2017年度末に修士号を取得予定の大学院生、ないしは修士号を取得済みでまだその内容を論文・学会報告などの形で公には発表していない方です。
報告を希望される方は、下の情報を明記のうえ、電子メールで2018年2月28日(水)までに「修士論文報告会応募」と題してお申し込みください。申込者多数の場合は、お送りいただいた修士論文要旨を運営委員会にて選考し、報告者数を限らせて頂きますので、ご希望に添えないこともございます。その点、あらかじめご了承ください。
本学会未入会の方でも、同時にご入会いただければお申し込みになれますので、身近にそのような大学院生がいらっしゃる場合は、ぜひお声をかけていただければと思います。
なお、関東以外の地域の会員が報告される場合には、当学会より規定の旅費補助が出ます。
日本アメリカ史学会運営委員会
---------------------------------記--------------------------------------
日本アメリカ史学会第41回例会「修士論文報告会」報告者の募集
報告資格:
1) 2017年度末に修士号を取得予定の大学院生
2) 修士号を取得済みでまだその内容を論文・学会報告などの形で公には発表していない方
以下の情報を明記のうえ、電子メールで2月28日(水)までに「修士論文報告会応募」と題してお申し込みください。
1)氏名
2)所属
3)連絡先
4)電話番号
5)メールアドレス
6)修士論文のタイトルと要旨(2000字以内)
7)希望するコメンテーター(第2希望まで)
お申し込み先:
メール:office★jaah.jp
(★を@に置き換えてご送信下さい)