日本アメリカ史学会への新規入会申込の手続きは、次の手順でおこなってください。
よろしくお願いいたします。
なお、本会の年度は10月1日から9月30日です。
1) 入会申込書の送付
ダウンロードした申込書を郵送、またはワード文書に書き込んで添付ファイルでお送りください。添付ファイルの場合は、ワード文書に名前を書き込んだものを署名とみなします。
E-mail での送付先:
株式会社毎日学術フォーラム
maf-jaah★mynavi.jp
(★を半角の@に変更のうえ、送信してください。また、件名を「日本アメリカ史学会入会申請」としてください。
郵送先:
〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
株式会社毎日学術フォーラム内
日本アメリカ史学会
2) 会費の納入
「入会(ならびに退会)届けに対しては、届けを受け取った後に開かれる運営委員会会合(概ね9月、12月、3月、4月、7月)で確認してお返事いたします(お返事を差し上げるまで少しお待ちいただくことになりますが、ご了承ください)。その後、学会事務局(毎日学術フォーラム)から入会承認の連絡があり次第、以下の口座に会費を払い込んでください。払い込みが確認された段階で入会手続が完了します。
ゆうちょ銀行 パレスサイドビル内 支店
口座名称 日本アメリカ史学会(ニホンアメリカシガッカイ)
00140-1-635532
ゆうちょ銀行以外の他行口座から会費振込をされる場合は、以下の口座名をご利用ください。
ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキユウ)店 当座 0635532
なお、会費はA会費は7,000円、B会費は4,000円です。