会員情報変更届について
所属機関、住所、Eメールアドレス、会費資格等が変更になった場合、以下の「会員情報変更届」をダウンロードし、郵送、またはワード文書に書き込んで添付ファイルでお送りください。休会・復会・退会をご希望の場合は、それぞれ「休会届」・「復会届」・「退会届」にご記入の上、お送りください。
なお、本会の年度は10月1日から9月30日です。
E-mailでの送付先:
株式会社毎日学術フォーラム内
日本アメリカ史学会
maf-jaah★mynavi.jp
(★の部分を@に変更してご利用ください)
また、件名を「日本アメリカ史学会会員情報変更届」としてください。
郵送先:
〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
株式会社毎日学術フォーラム内
日本アメリカ史学会