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II. 会員情報変更の手続き アーカイブ

2019年09月21日

会員情報変更届について

所属機関、住所、Eメールアドレス、会費資格等が変更になった場合、以下の「会員情報変更届」をダウンロードし、郵送、またはワード文書に書き込んで添付ファイルでお送りください。休会・復会・退会をご希望の場合は、それぞれ「休会届」・「復会届」・「退会届」にご記入の上、お送りください。
なお、本会の年度は10月1日から9月30日です。

「会員情報変更届」をダウンロード

「休会届」をダウンロード

「復会届」をダウンロード

「退会届」をダウンロード


E-mailでの送付先:
 株式会社毎日学術フォーラム内
 日本アメリカ史学会
 maf-jaah★mynavi.jp
(★の部分を@に変更してご利用ください)

また、件名を「日本アメリカ史学会会員情報変更届」としてください。


郵送先:
 〒100-0003
 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
 株式会社毎日学術フォーラム内
 日本アメリカ史学会